秋といえば、
薔薇と秋桜照れ
ということで、
薔薇園に行って来ました赤薔薇


三分咲きくらいでしょうか、
少し寂しい感じですが、
薔薇の香りはほのかに香り、
癒されましたラブピンク薔薇
開花状況で入場料が違い、
今日は半額でした!
お得感ありますが、
やっぱり満開が見たいですニコニコ
ということで、
今度は春に伺おうと思います‼おねがい





↑不思議の国のアリスのお茶会



切り花も綺麗です照れ


薔薇紅茶と薔薇茶を購入しましたニコニココーヒー


ランチに薔薇カレーいただきました爆笑
ルーが、ちょっとピンクなんですラブラブ


そして、
秋桜ガーベラ満開お願い
きれ~いルンルン
ここは、無料びっくりへんな感じ…
もっともっと写真には写らない程、
秋桜畑で、入場料払いますと思うほどでしたニコニコありがとうございました‼

秋を満喫して来ました~爆笑もみじ