寒くなったり、暑くなったり、
色々な秋ですねハロウィン



うちの秋の庭はこんな感じですやしの木


これはパプリカ


ピーマンに見えるけど、
甘味のあるパプリカですニコニコ
赤も黄色もあります照れ
料理するとこんな感じ


ムール貝と炒めてみました~♪



そして、
私のお気に入りのハーブ

ミント、ローズマリーは、
料理に入れたりしてますステーキショートケーキコーヒー
味と香りを楽しめますルンルン
レースラベンダーは、観賞用におねがい
小さな紫の花がかわいいです!
下はバジルパスタピザサラダ
重宝してます


かぼちゃも収穫ハロウィン
お友だちにもお裾分けしましたウインク
採りたては、煮る時間も少なくてすむほど、やわらかいですOK

とっても美味しかったです‼




お花はこんな感じラブラブ






全部、母が育ててますガーベラ
この庭に家族全員癒されていますラブ
そして、新鮮な野菜を食べることができて感謝ですピンクハートラブラブ今は野菜が高値のなか、季節ごとのお野菜を沢山食べれて贅沢させてもらってます照れありがたいですハート
私も色々な種類のハーブを育てるこたができるようになりたい!