久しぶりのブログ更新になりましたニコニコ
なんだか、嬉しいです乙女のトキメキ




昨日、父の古希祝と母の誕生日祝を
父の故郷で行いましたバースデーケーキシャンパン





着いたらフロントの方が出迎え、

すでに予約の料理が準備されてて、

丁寧な対応で、

気持ちよく過ごすことができましたぽってりフラワー



とれたての魚介類で、

お刺身はプリプリ波

とっても美味しかったです照れ



お部屋からの眺めは、

こんな感じで、のどか浮き輪

ゆっくりしすぎちゃったけど、

退室時は料理長が丁寧に

お見送りしてくださいましたおねがい

ありがとうございましたキラキラ



レンタルの釣竿で魚釣りうお座

熱帯魚とフグが釣れました爆笑

綺麗な海なので熱帯魚が多いですうお座

釣りの後は、

海を眺めながら温泉照れ

そして、

美術館で家族写真チョキ



仲の良い家族ですニコニコ

楽しい古希祝とお誕生祝でしたおすましペガサス



父と母へ
おめでとうございます花束
そして、
これからもよろしくお願いいたしますおねがい