台風の影響で急に涼しく
なっちゃいましたね台風
早いもので、もう秋、、、紅葉
皆さま、いかがお過ごしでしょうか


夏の日差しの強さにも、
季節の変わり目にも負けず、
元気よく福岡に行ってきました新幹線
姪が福岡のランコレに出場!!ドレスアイシャドウ口紅
はじめてファッションショーを
観に行きましたルンルン
観客が多いなか長いランウェイを歩く
中学生の姪に感動おねがい
夢を追いかけるって良いですね~ふんわりウイング

撮影禁止だったので、歩いている姿は撮れませんでしたが、会場はこんな感じでした‼


そして、
劇団四季の美女と野獣
千秋楽 観ました~ふんわり風船ハート

最終日だったので、
皆の拍手に応えてカーテンコールが
10回以上ありました‼感激です
これも撮影禁止のため、エレベーターの写真(笑笑)
セットも衣装も手のかけようが違い、
歌も躍りも魅了、
物語に吸い込まれていく感じで、
二人の想い合う心に感動でしたラブ
音符いつまでも~変わらぬは~恋心~音符音符



ホテルからのキャナルシティの景色↑



博多駅アミュプラザの5階
大きな時計の裏のカフェ
エスプレッサメンテイリー↓



いただいたのはコレ↑
大きな時計の隙間からの景色↓

行きたかったKITTEにも足を運びました乙女のトキメキ


阪急百貨店の地下
りんごの下で演奏会がありましたりんご
身近なキッチン道具でも音楽になるのが、
また不思議照れとても楽しめました音符
野菜ジュースも美味しかったです



お土産は島本のめんたいマヨネーズグッ

福岡でしか買えないです
パンやサラダなど使えそうですサラダ食パン
めんたいとマヨネーズのバランスが
とても良いです!


福岡の旅、楽しかったです爆笑