姪っ子の夏休みとバースデー月に合わせて、USJに行ってきました‼



一番最初に行ったのは、ハリー・ポッターの世界爆笑すごくリアル‼



雪が積もってて、雪が少しキラキラと光ってる感じが、不思議と暑さを和らげます雪だるま

バタービールも並んでましたよ~‼生ビール



列車の前で記念撮影ウインク



建物の前でも撮影チョキ
ハリー・ポッターだけじゃなくて、
他の所でも沢山写真を撮りましたが、
この辺で…



最後にキャラクターともおねがい




この人の多さ、凄いですね

遠くにミニオンズがいますラブ
ミニオンズが好きで、
ミニオンズグッズを買いました~‼

ミニオンズに会えてよかった~ラブラブ