今日は嬉しい出来事がありました♪

いつも訪問してくださるトドワラさんが、

2年前のブログΓじゃがいも」に訪問してくださり、

コメントをくださいました照れ

母が小さな庭で作っている野菜の記事ですにんじん

懐かしい‼

というわけで、

今年、今の小さな庭の野菜たちを

紹介しますおねがい母の汗の結晶ゆめみる宝石

トマト


とうもろこし乙女のトキメキ


かぼちゃ


なすび


きゅうり


ピーマン


いちごぽってり苺



これは家の中ですが、
豆苗



お野菜ではありませんが、
梅雨を楽しませてくれる紫陽花ぽってりフラワー


私のなかで、母は野菜・お花作りの達人ですラブ小さな庭で、とうもろこし や かぼちゃを育ててる母は凄腕まじかるクラウンありがとうふんわり風船ハート

そして、
料理も食べるのも大好きな私が、
有り難くナイフとフォークいただきますウインク

おすましペガサスいつまでも元気で趣味の園芸を続けてほしいですふんわりウイング