先日のバースデーは、私のリクエストで
一家団欒すき焼き
になりました鍋



5等級ロースの準備Okラブ



さすがの5等級‼
口に入れると柔らかな食感が
なんともいえません照れ
あ~、なんて幸せ…
と思いながらスゴい勢いで完食&満腹照れ




そして、これは
自分へのプレゼントプレゼント
ソファーもベッドもあるんですが、
このフランスベッドのソファーベッドが
気に入り買ってしまいました流れ星
自分へ、おめでとうバースデーケーキシャンパン

ベッドのマットレスと同じマットで、
しっかりしてるうえに通気もよく、
広げるとセミダブルになるところが
魅力的音符
また贅沢をしてしまいましたくるくる
自分に甘いキクハです…チュータラー



私は、食と睡眠は大事にしてますハート
私に不足しているものは運動アセアセ
また一つ歳をいただいたので、
健康に過ごせますように、
今年は運動を取り入れていきたいと
思います晴れ