車を買いましたニコニコ
なんと、16年と半年大事に乗っていたので、手放すのが涙が出るほどでしたが、寿命があるので仕方ないですねぐすん
せめてもの思いで、洗車と清掃をして、お別れをしました。
スズキのサービスで、写真と花束をいただき、今までの車の最後の思い出ができて良かったです。


新しい車は、神宮で交通安全祈願をして、
さっそくドライブ車


高速で3時間車
黒之瀬戸大橋


長島に来ましたうお座
空気が綺麗‼
時間がゆっくり流れているように感じることができる町並みは魅力的ですキラキラ
段々畑が整備されていて、道の駅で取れ立てを買うことができます爆笑




グラスボードに乗って、珊瑚礁を楽しみましたうお座                       ↓青に見えるのは、熱帯魚フグ


今の季節は魚が少ないようで、あまり見れませんでしたガーンざんねん…
今は、ハリセンボンやウニ、クラゲが多かったです宇宙人
やはり、夏に来るべきですね…
ちょっと季節外れでした…



ブリのタタキ定食コーヒー
ブリが取れたてで絶品ですうお座
柔らかくて美味しい!!
ほろほろです照れ

そして、露天風呂に入り、海の景色を楽しみました~波



うっとりするほど夕陽が綺麗でした船
ドライブ終了おねがい
また新しい車を大事に乗っていきたいと思うドライブでしたニコニコ