今日は、昼間から女子会晴れ
プチ贅沢してきましたキラキラ
中央にあるのは、なすび
生で食べれる なすび なんです目
フルーツみたいに甘いんです❗
食べたことありますか?



カウンターで食べるお寿司は、
格別です(^○^)



どれも美味しくて、どれが一番美味しいかなんて順番つけれないくらい美味しかったです☆☆☆









窓から見える景色は、
日本庭園に滝流れ星
なんともいえない贅沢グッド!
そして、庭園には、着物姿の花嫁さんの写真撮影がありましたニコニコ
日本の良さだなと思いながらの食事でしたクローバー



話も弾み、楽しい一日でした~
\(^-^)/

女子会は、かかせないです
度々してます(笑にひひ
度々  贅沢…(笑

これで頑張れれば良いかなと思う今日この頃ですグー
皆さんは、何があれば頑張れますか?