人気商品のドクターエア3Dマッサージシートです



クラッカーマッサージ機を初めて購入しました~アップ

赤いシートが、ドクターエアの3Dマッサージシートですo(^^o)(o^^)o

洗濯乾燥機が欲しく電気店に行くと、思わず座ってしまったシートが、凝っていた肩をほぐしてくれて、帰りは眠くてたまりませんでしたグッド!血行が良くなり、ポカポカしてきますキラキラ

家に帰り、気になる日が続き、とうとう購入してしまいました~⤴
(〃∇〃)
別売りの3Dマッサージピローも購入したので、頭から腰まで、力強いマッサージが味わえます合格
手頃な値段で、おまけにオシャレリボン
車のシートでも使え、色んな椅子に乗せて使え、持ち運びができる利便性があります(°∀°)b
わが家では、座椅子に置いてみましたひらめき電球
新しいスタイル!?

昨日届き、今日はテレビを観ながらマッサージして、贅沢なひとときを過ごしました星
日々の身体の疲れをほぐして、より一層頑張ろうと思う今日でした(ノ´▽`)ノ