ゴールデンウィークでは、皆さま日頃の疲れをリフレッシュできましたでしょうか?
どこも行列でしたが、ゴールデンウィークならではの人の多さですね。それはそれで楽しめた気がします。



家族で、あの有名な釜蓋神社に行きました。景色がとても綺麗‼有名人が多く訪れる神社で、色紙サインが並んでました。サッカーの澤選手、IMALUさん、猫ひろしさん…



釜蓋を頭の上にのせて鳥居から神社まで歩ききれば、願い事が叶う。これが、少し重く不安定でなかなか難しい。写真をみれば、競争のように見えてますが、落とさないよう必死(*゚ー゚)ゞ



ゴ~ル!最後まで出来てよかったですp(^-^)q達成感!願い事が叶いますように!!



明日から仕事の人がほとんどだと思います。休みを楽しんだ分、頑張りましょう‼