横の写真で載せたかったのですが、回転の仕方が分からず(苦笑)、縦の写真…にひひ

ケ-クサレは、こんな感じですアップ

フランスの塩ケ-キチーズ

野菜も入り、甘くないケ-キなので、朝食やランチにもできちゃうかも(b^-゜)

黄色い花春の彩り黄色い花

それでは、材料ですニコニコ
    ブロッコリ-1/2房
    ベ-コン2枚
    玉ねぎ1/4個
    卵2個
    牛乳100cc
    ※薄力粉100g+ベ-キングパウダー小さじ1/2+砂糖大さじ2+塩小さじ1/3


チューリップオレンジ作り方です
   1   ブロッコリ-を小房に分けて、塩茹でします。

  2   ベ-コンを細切り、玉ねぎはみじん切りにします。

  3   卵と牛乳と※を混ぜます。

  4   トレ-に3を1/3入れ、ブロッコリ-とベ-コンと玉ねぎを散らします。

  5   残りの3を入れます。(さらに、お好みで、ピザ用チ-ズを散らしてもOK)

  6   180度のオ-ブンで35分焼くと完成ですクラッカー


野菜が入り、甘くないケ-キ、食べないとこの美味しさは味わえませんグッド!初めての食感でしたキラキラ野菜を変えればアレンジもできます音譜美味しくおしゃれに健康的クローバー健康ブームにピッタリです星