昨日は雨が土砂降りでした。

 

それでも、夜の九時ころには雨も上がり、肌寒いくらいの気温になりました。

 

前日がものすごく蒸し暑くて寝辛かったので、本当にぐっすり寝ることが出来ました。

 

にゃん図もよく寝れたようで、今朝も定位置でゴロゴロぐっすり休んでいました。

 

そうそう、はなちゃんはいつもブラシをかけられるのが苦手で、時々捕まえてブラシをかけないときれいに抜け毛が取れない。

 

昨日は捕まえて余分な抜け毛をブラシしたら、ごっそり抜けました。

 

はなちゃんをブラシしていると、ぶっち、チビチビ、みずきは行列でブラシの順番を待っています。

 

はなちゃんは「なんでそんなことをしてもらいたいのかわからない!」って感じで見ていました。

 

無駄な抜け毛が無くなってきれいになったはなちゃんです。





他の皆さんもブラシしたあとにソファでぐっすり。