きょねんに引き続き、今年もアカオローズガーデンに行ってきました。

 

去年よりも気入場料が1200円の上がったので、行ったからには値上がり分楽しまなくちゃ!でしたが、去年はバラの盛りが過ぎていましたが、今年は真っ盛り。

 

入場時間もはやかったからか?値上がりして来客者が少なかったのか?

 

とにかく並ばずにお土産買えたし、お店の中で一休みできました。

 

 

バラの香りも、咲き誇っている姿も、心豊かにしてくれました。

 

値上がりしても楽しかった。






















 

 

我が家のバラはとうに終わってしまっていたので、ゆっくり見れてよかった。