今日から私のゴールデンウイーク始まりました。

今年は通い合宿にする予定。


短水路もあとは長めの距離ばかり。



だから、ただただ泳ぐだけ。


とにかく泳いでタイムを落とさないように!

今日は朝にトレーニング行って、帰りに銀座のユニクロに寄って行こうとマロニエゲート2の10階のタイ料理に寄ってランチブッフェ。


入って、お一人様は私だけ。



ランチブッフェに行く方はだいたいペアで行きますよね。


それなりに美味しく、主食だけはメニューから選んで、他のものはフリーに取りに行く。サラダや炒め物、飲み物、果物、デザートまで。


私の主菜はシーフードの卵のカレー。

食べて満腹になったら、眠いわ。

タイ料理の写真撮らなくてすみません。