先週の土曜日から始まったネコフェス+椀@パークロード石神井が始まっています。


今日はお天気よろしくないけれど、土曜日日曜日はお天気良く、暖かかったので、ネコフェス賑わっていました。


土曜日はチンドンにゃんも参加されていたようで、にゃんこのちんどん屋さんが街を練り歩いていたようです(去年は初日に行ったので遭遇しました)


今年は初日にお仕事だったので、日曜日に豊洲にスイム練習の後に行ってきました。


私の好きな曜子先生のにゃんこのワッペンが販売されるというので、前日に電話予約して取り置きして頂いた!


あんこ猫チャームも。


あんこ猫チャームは大島で販売されていますが、今回はネコフェスだからと喜久屋酒屋さんに特別に出品されました✨




酒屋さんに取り置きして頂いたので、せっかくだから、菊水ふなぐちと秋田の地酒出羽鶴のなまはげまつり缶『悪い子はいねぇかぁ~!』バージョンもゲット。



ネコフェス取り置きして言えば、新盛堂さんに寄って、にゃんこ饅頭とワンコ饅頭とねこサブレも



盛りだくさんお買い物して満足の帰宅。

にゃんこ達はゴロゴロ待っていました。