昨日は毎週ある水泳練習会の前にボリス雑貨店でアンジュさん作のこはるちゃんのお洋服と水着が入ったと☓で知ったので、朝イチは表参道のボリス雑貨店にGO。


ありました❗ありました❗

こはるちゃんの水着とお洋服。

まだ忙しくてこはるちゃんに着せて写真撮れてないけれど。


お洋服だけ。写真撮りました!



ぬいぐるみのにゃんこが真ん中にいるズロース付きブラウス
そして、超可愛い、赤地に白水玉の水着と右側には水着とお揃いのスイムキャップも!

あまりにも可愛すぎて、もうルンルン♫

その足で練習に辰巳に行きました。

風は強いけれど、晴れてとても青空が綺麗でした。



幸せな1日が過ごせました。

こはるちゃんのお洋服買えたので、練習も頑張りました!

そのせいで今日は身体がバリバリ!