ローソン マチカフェ | じろたんのブログ

じろたんのブログ

ブログの説明を入力します。

2年前にローソンマチカフェで発売されたロッテのヒグチユウコさんのアイスが発売されて以来、第2弾を待っていました。


突然、2年前に発売されたアイスの柄のものがローソンにあるらしいブログを見た。


えっ👀⁉️と思って確認しなくちゃと思ったのが土曜日。


疲れがあったのと、雨が降っていたので、昨日の月曜日に確認したら、ない❗



回っても回ってもない❗


私の行動範囲のなかでローソンって余り無いのよね。


それでもかなり歩いて、4ヶ所回って、たった1つだけ発見。


もちろん買いました。


保冷袋持って歩き回ったんだけどな。



これからは毎日ローソン詣でだわ。