昨日ははづきの一周忌。 | じろたんのブログ

じろたんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ははづきの一周忌でした。


早いもので、もう1年。


はづきがお空の子になって、にゃんずの内輪揉めも表に出るようになり、みずきとブッチかあちゃん、はなちゃんのバタバタは1日に数回。


みずきは体が大きいけれど、優しくて、女の子に手を上げないし、噛んだりしないので、追い詰められてしまいます。



大好きなブッチかあちゃんに追い詰められるのは、見ているこちらが可哀想に思います。


はづきの偉大さが良くわかります。


バタバタしていると、はづきが寝ている頭を上げると、止まりましたから。



はづきちゃんが戻ってくることはないんだけど、居ないと纏まらない❗