背泳ぎ。 | じろたんのブログ

じろたんのブログ

ブログの説明を入力します。

一体いつになったら泳げるようになるのか?
自分でも背泳ぎを好んで練習していますが、今月ホームでは背泳ぎ月間。

しっかり練習していますが、キックが出来ない。キックはキック練習の時だけ正しい動き(自分ではそう思っている。) 

スイムとなるとそのキックはどこかに行っちゃう❗

ストローク、片手が上に来るまで反対の手はキャッチの位置で待ってそれから動かすも、そのときに頭も動いて、体幹ぶれぶれ。(〃´o`)=3。

そりゃ、昔々よりは、泳げるけれど、客観的に見える泳ぎでないので、人からの指摘が無いとわからない。

昨日は一人で泳いでいたら、昔からの知り合いに『左手が入水の時に内側に入りすぎているから、気を付けた方が良いよ❗』とアドバイスをもらい、ラッキー😃💕

腕は真っ直ぐ伸びているので、外側入水に気を付けないとね。

自動映像システムが欲しいよ❗

泳ぎ込めば出来るようになるかな⁉️

明日は一応、背泳ぎPL。

少し早めに行って、自主練習しますか。