今年最後のS練ラクテート。 | じろたんのブログ

じろたんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夢の島でS練がありました。

晴れていないと夢の島へはなかなか脚を伸ばしたくないな。伐採した林も大きな樹木は植えたりウッドテーブルを置いたり、ガーデンって感じに整えていますね。



ところで、練習は、今年最後のラクテート。
このラクテートをこなしたらエンデュランス練習に突入❓

覚悟は決めていましてが、きつかった‼️

ラクテートは速いコース、緩いコースあっても、インターバルは同じです

でも速いコースは後ろからがぁ~って迫って乗っかられてしまうので、かなり恐怖です(笑)

昨日は1個メがあったので、それが1番怖くて、後ろの人が何処にいるかを、確認しながら泳いでいました。

メインは50×4本、1分15秒サークルで、1ラウンド目はフィン付きバタフライー背泳ぎ。
2ラウンド目はフィン無しブレーフリー。
3ラウンド目はチョイス。

前の人とは15秒開けるので、追い付く、追いつかれることはないのですが、みんな速いから出来るだけ置いていかれないように必死で泳ぎました❗

1ラウンド目は37~38秒、2ラウンド目は44~45秒、3ラウンド目は39~40秒。

なかなか上手く泳げないな。
本当に疲れました。

終わって着替えていたら、思いがけなく、元チームメイトのスイ友さんから、一足早い誕生日プレゼント。

う、うれしい🎵😍🎵❗

かわいいでしょ❗

出来るだけきれいでいたいと思いました❗

疲れも少し軽くなってるんるん😆🎶✨

気にかけてくれてありがとうございます❗