昨日のA練。 | じろたんのブログ

じろたんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は時間が無くてアップ出来ずごめんなさい。
オタク書類を仕上げて、それを提出しに出掛けたので、お昼を食べたのも3時半過ぎでした。

夜の練習に行こうと思っていたので、お散歩、お夕飯の支度などバタバタ。
練習に行く時間も少し遅くなっちゃったし。

昨日のメニューはアップはいつものように、キック、スイムそしてハードの加減を見て、メインに向かう体に仕上げる感じです。

いつもはA,B同じ感じでしたが!昨日はAは100×2/1分40秒、50×1,100×1,50×1/50は1分、100は1分40秒、100×1。
Bは100×1、50×2/1分10秒、50×2/1分10秒。

だったので、かなり不安だったけど、Aを選択。
速い人達は100を1分ちょっとで帰ってくるので休む時間は沢山有るけれど、私は遅いから本当にブロークン。

ほんとの200なので、少し200よりもハード気味に頑張りました‼️

メニュー見た時点で2ラウンド目まで頑張るので、ラストの100はカット。

100を2本の時は1分25秒で入ったので、後半は45秒イーブンで回った感じ❗

2ラウンド目は最初の50は40秒だったので、20秒休めても、やはり45秒イーブン。

200のレースで45秒イーブンになる理由がわかったような(笑)

頑張っても、そのオヨギガ染み付いているみたい。

ラストは100を2本と勘違いして、スタート台に立たなかったけど、直前に1本と聞いてかなり心揺れたけど、やっていたら体ぼろぼろだったと思います。


また、来週はどんな試練が立ち塞がるんだろうか。
とりあえず、ブロークンで200は安定の2分55秒でした。

あと5秒なんとかなら無いかな。😵💨

ラストも抜かなくなれば、もう少し速くなるかな。