千葉県市原市の出光興産千葉製油所で火災発生、1人軽傷 kikujiroのブログ | kikujiro01のブログ

kikujiro01のブログ

ようこそ等ブログへ
このブログは、最近起きた事件、事故、スポーツ、芸能等を
お届けしているブログです。
ごゆっくりどうぞ。

速報 ニュース 火事 鉄道 事故

 

2024年7月2日午後、千葉県市原市にある出光興産の製油所から火災が発生しました。消防への通報があったのは午後2時半頃で、およそ2時間後に消火活動がほぼ完了しましたが、1人の従業員が軽傷を負いました。
 



2024年7月2日午後2時半頃、千葉県市原市にある出光興産千葉事業所で「油が漏れて引火した」と119番通報がありました。
消防隊が現場に急行し、消火活動を行いました。約2時間後にほぼ消火が完了しました。

事業所で作業をしていた20代の男性1人が足にやけどをする被害がでています。

石油製品を精製する作業中に出火したとみられるということで原因を詳しく調べる方針です。

千葉事業所は出光グループの中で最大規模の製油所で、ガソリンの精製や石油化学製品などの製造を行っているということです。

 

 

オススメの本 

 

出光佐三 人を動かす100の言葉

 

 

 

 

 

 

金や物に屈従しない「人間尊重」の生き方を生涯貫いた出光興産の創業者、出光佐三。 「敗戦によって腰抜けにならなかった人」と渡部昇一氏も絶賛する真の日本人の「名語録」。

 

写真集屋

 

 

リンク集

N.O1

Photo album Shop

NO.2

PASビル

NO.3

写真集屋