東京・新宿区の韓国学校で催涙スプレーの誤噴射事故 kikujiroのブログ | kikujiro01のブログ

kikujiro01のブログ

ようこそ等ブログへ
このブログは、最近起きた事件、事故、スポーツ、芸能等を
お届けしているブログです。
ごゆっくりどうぞ。

速報 ニュース 火事 鉄道 事故

2024年6月11日午前、東京・新宿区にある東京韓国学校で、誤って催涙スプレーのようなものが噴射されるという事故が発生しました。



 

11日午前9時55分頃、東京都新宿区若松町にある東京韓国学校から「誤って催涙スプレーを噴射した」と東京消防庁に通報がありました。
東京消防庁によると、10~20人前後の生徒や教職員が目の痛みや体調不良を訴えたため、現場で状況を確認しました。
警視庁によると、誤って催涙スプレーのようなものが噴射されたと通報があったということです。

これまでに23人から35人が目の痛みや体調不良を訴えており、消防が現場で状況を確認しています。
学校側は生徒や教職員の健康状態を確認するとともに、事故の原因究明に取り組んでいます。

 

警視庁は事故の詳細な状況を調査しており、原因究明と再発防止に向けた対応を検討しています。
学校側も事故の原因を究明する予定です。

 

オススメの本 

 

なぜ働いていると本が読めなくなるのか (集英社新書) 

 

 

【人類の永遠の悩みに挑む!】
「大人になってから、読書を楽しめなくなった」「仕事に追われて、趣味が楽しめない」「疲れていると、スマホを見て時間をつぶしてしまう」……そのような悩みを抱えている人は少なくないのではないか。
「仕事と趣味が両立できない」という苦しみは、いかにして生まれたのか。
自らも兼業での執筆活動をおこなってきた著者が、労働と読書の歴史をひもとき、日本人の「仕事と読書」のあり方の変遷を辿る。
そこから明らかになる、日本の労働の問題点とは?
すべての本好き・趣味人に向けた渾身の作。

 

>
リンク集

王冠2NO1

Photo album Shop

アップNO2

プラモデルファンクラブ

アップNO3

今のインテリアShop