16日夜中俳優中尾彬さん心不全で急死 kikujiroのブログ (2024年5月23日) | kikujiro01のブログ

kikujiro01のブログ

ようこそ等ブログへ
このブログは、最近起きた事件、事故、スポーツ、芸能等を
お届けしているブログです。
ごゆっくりどうぞ。

中尾彬さんは5月16日の夜中に自宅で心不全のため急死しました。81歳でした。


妻の池波志乃さんが最期を看取ったと報道されています。


中尾彬さんと池波志乃さんの関係
中尾彬さんと池波志乃さんは「おしどり夫婦」として知られていました。


二人は60歳を過ぎた頃から、お互いの健康について話し合っていたそうです。


中尾さんは趣味の油絵を描くことが好きで、フランスの絵画展にも出品していたそうです。


二人はバラエティー番組にも多数出演し、「こわもてのご意見番」や「食通」としても人気を博していました。


追加情報: 中尾彬さんの経歴
中尾彬さんは千葉県木更津市出身で、武蔵野美術大学在学中に日活ニューフェイスに選ばれ、俳優デビューしました。


長年にわたり数多くの映画やドラマに出演し、バラエティー番組でも活躍していました。


以上が中尾彬さんの急死と、彼と妻の池波志乃さんの関係についての詳細です。中尾さんは長年にわたり俳優として活躍し、妻とともに「おしどり夫婦」としても知られていました。ご家族の方々には心よりお悔やみ申し上げます。

 

ふとん1今日一冊の本!ふとん3

 

 

わが投資術 市場は誰に微笑むか

 

 

わが投資術 市場は誰に微笑むか

 

■話題沸騰 連続重版たちまち15万部突破!
個人資産800億円超。長者番付1位となった伝説のサラリーマン投資家・清原達郎。
咽頭がんで声帯を失い、引退を決めたいま、全人生で得た株式投資のノウハウを明かす
■新NISA完全対応! すべての投資家のバイブル誕生
私には後継者がいない。ならばすべてのノウハウを全部世の中に「ぶちまけてしまえ」という気持ちになった。今や株式市場は「個人が自由に儲けることができる市場」です。2024年からは新NISAも始まりました。「やらなきゃ絶対損」という個人にとっては夢のような制度です。(本書より)
■株式投資に才能など存在しない。「自分の失敗からどれだけ学んだか」だけだ。

 

 
リンク集

王冠2NO1

Photo album Shop

アップNO2

プラモデルファンクラブ

アップNO3

今のインテリアShop