大阪府熊取町:吉川友梨さん行方不明事件から21年、30歳になった現在の姿を公開 kikujiro | kikujiro01のブログ

kikujiro01のブログ

ようこそ等ブログへ
このブログは、最近起きた事件、事故、スポーツ、芸能等を
お届けしているブログです。
ごゆっくりどうぞ。


大阪府熊取町:吉川友梨さん行方不明事件から21年、30歳になった現在の姿を公開
2003年、大阪府熊取町で小学4年生だった吉川友梨さん(当時9歳)が行方不明になってから21年が経ちました。

事件は解決しておらず、大阪府警は2024年5月20日、友梨さんの現在の推定顔を公開しました。

 



事件概要

発生日時: 2003年11月20日午後4時頃
場所: 大阪府熊取町
状況: 下校途中に行方不明
特徴: 身長130cm、やせている、茶髪のショートヘア、赤いランドセル

 

現在の推定顔

公開された推定顔は、友梨さんが30歳になった姿をイメージしたものです。髪型はロングヘアになり、目は大きくなった印象です。

捜査状況

大阪府警は、これまで友梨さんの行方を必死に捜索してきましたが、手がかりは見つかっていません。事件発生から21年という節目に、友梨さんの現在の姿を公開することで、情報提供を呼びかけています。

情報提供

吉川友梨さんに関する情報がありましたら、下記のいずれかにご連絡ください。

大阪府警 熊取警察署: 072-435-0110
全国共通フリーダイヤル: 0120-800-807
関連リンク


吉川友梨さん行方不明事件 [無効な URL を削除しました]
本事件は、現在も未解決となっています。一日でも早く吉川友梨さんが見つかることを願っています。

 

ふとん1今日一冊の本!ふとん3

 

 

赤と青のガウン オックスフォード留学記

 

 

赤と青のガウン オックスフォード留学記

 

 

≪赤と青のガウン。それは、私が博士課程を始めたときからいつか着る日を夢みてきたものだ。五年間の留学生活中、何人もの友人が博士課程を無事修了し、オックスフォードを旅立っていく様子を何度も見送ってきた。晴れ晴れとした表情でこのガウンを身にまとい、学位授与式が行われるシェルドニアン・シアターから出てくる友人たちの姿は、誇らしくもあり、またうらやましくもあった。オックスフォード大学の厳しい博士課程を成し遂げた者しか袖を通すことを許されない赤と青のガウンは、くじけそうになったときにふと頭に浮かび、オックスフォードに来たときの自分に立ち返らせてくれる「目標」だった。≫(「あとがき」より抜粋)

 

 

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

 

 

 

乃木坂46 5期生写真集「あの頃、乃木坂にいた」(限定カバー)

 

 

カラコンウインク (初回限定盤TYPE-A)(Blu-Ray付)

 

AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート・ランク外コンサート(Blu-ray Disc5枚組)

 

 

有利な馬がすぐわかる 競馬場コース事典

 

 

競馬初心者でも(ちょっとしたテクニックと)極ラク式で(さくさくと簡単に)爆穴馬を見つける方法(を教えちゃいます!): 誰でも簡単に穴馬を見つけてローリスクハイリターンを実現する手法を公開! 極ラク競馬

 

リンク集

王冠2NO1

Photo album Shop

アップNO2

プラモデルファンクラブ

アップNO3

今のインテリアShop