福岡県北九州市小倉北区白萩町1丁目付近で小学生男児が頭を殴られる事件の概要 | kikujiro01のブログ

kikujiro01のブログ

ようこそ等ブログへ
このブログは、最近起きた事件、事故、スポーツ、芸能等を
お届けしているブログです。
ごゆっくりどうぞ。

2024年5月2日午後3時頃、福岡県北九州市小倉北区白萩町1丁目付近で、通行中の小学生男児が見知らぬ男に頭を殴られる事件が発生しました。

 



犯人は、やや太めの体型で、水色の作業着を着用していた男性です。
被害にあった小学生男児は、通行中に突然犯人に頭を殴られ、軽傷を負いました。
事件は北九州市小倉北警察署に通報され、警察が捜査を行っています。
 

事件の詳細
発生日時: 2024年5月2日 午後3時頃
発生場所: 福岡県北九州市小倉北区白萩町1丁目付近
被害者: 小学生男児
加害者: 男性、やや太めの体型、水色の作業着を着用
 

事件の経緯
小学生男児が通行中、突然見知らぬ男に頭を殴られる事件が発生しました。
犯人は、やや太めの体型で水色の作業着を着用していた男性です。
被害にあった小学生男児は軽傷を負いましたが、すぐに警察に通報されました。
北九州市小倉北警察署が事件の詳細を調査中です。
 

事件の背景
犯人の動機や目的は現時点では不明です。
地域住民の不安を払拭するため、警察は徹底した捜査を行い、犯人の早期逮捕を目指しています。
同様の事件を防ぐため、地域の防犯意識を高めるための取り組みも検討されています。

 

リンク集

👑NO1

写真集屋

NO2

プラモデルファンクラブ

NO3

今のインテリアショップ