和光市〜森林公園駅間 東急東横線の線路内立入による列車遅延 | kikujiro01のブログ

kikujiro01のブログ

ようこそ等ブログへ
このブログは、最近起きた事件、事故、スポーツ、芸能等を
お届けしているブログです。
ごゆっくりどうぞ。

リンク集

なうなうなう
ドキドキ 本日オススメの写真集
プラモデルファンクラブ
一般的なブログ

 

和光市と森林公園駅間の東急東横線で、12:11頃に線路内への不正立入が発生し、一部の列車に遅延が生じました。この事態は、通勤や通学などで電車を利用する多くの人々に影響を及ぼしました。

線路内立入の影響
遅延の発生: 和光市と森林公園駅間で、12:11頃に線路内への不正立入があり、東急東横線の一部の列車が遅延しました。


他の事例: 同日、菊名と妙蓮寺駅間でも人が線路に立ち入り、一部の列車に遅延が発生しました。また、8:46頃には渋谷駅での荷物挟み込み事故も報告されています。


関連する遅延情報
東武東上線の影響: 東急東横線内の障害物により、和光市と森林公園駅間の東武東上線下り線でも5分以上の遅延が発生しました。


このような線路内立入は、列車の安全運行に重大な影響を及ぼすため、厳しく禁止されています。今後も安全な鉄道利用のために、ルールを守っていただくようお願いします。