アフロな多肉。 | ふたりぼっちのひなたぼっこ。

ふたりぼっちのひなたぼっこ。

 
 ガチャガチャ・リーメント・100均のミニチュアetc
 気に入ったミニものを集めてオモ写にハマり中
 時々 多肉植物とDIYと近況
 3年半継続中の体質改善、主食抜き糖質制限ライフ
 健康自主管理も趣味
 ✿好きなモノ✿好きなコト✿何てことない日常の雑記ブログ

 

今朝、雪がけっこう積もってると思ったらそうでもなく雪だるま

少し明るい曇りで融けかけてたのに、昼から吹雪でまた積もり始めたガーン

今日は一日中 氷点下っぽい雪の結晶

 

 

家の中は暖房で温かいので、窓の外を見なければ吹雪いてるとは思えない (笑)

カメラなんだか 春っぽい

 

昨年の今ごろのプベスケンス↓  下は今年の。

 

もっさもさになったね~sei  アフロみたい毛が多い

うちにある多肉植物の中でこれが一番好き (笑)

 

 

ついでに、昨年の今ごろのウンブラティコラ↓ 下は今年の。

 

今年も蕾が成長中。

やっと伸びてきたよ  がんばれ旗振・黄

 

 

セリアで見つけた小さいエンジェル羽根スカイ羽根スカイ上反 ポリレジンの置物

100円のくせにクオリティ高くて可愛いのでお買い上げsei

多肉のセメント鉢と並べるとなかなか素敵いのるキラキラ

 

 

 

ふと、窓の外を見ると暗くなってきた。。。

風は弱くなったけど 降り続けとるね~血の気が引く

ぼた雪じゃなく、サラサラな雪なんで 解けんやつやんえー

 

明日、雪掻きしたくないんだけどなぁ。。。seiうーん