おはよーございます😊のぶえの部屋オープンしましたーうーさむの感じがなくなりつつある朝ですね。あと少しで、あったかい日になるようで、うちの山桜さんが、咲いてくれるかな、うちの山桜さんは、プランターに生えてきた根性桜ですね鳥さんのプレゼントなので、庭に植えて大きくなっていたけど、掘って恩泉寺に、植えました。あれよあれよというまに、でかくなり、家の庭に桜は植えないほうが良いといわれるの、わかる気がします。この山桜、すごく、ヒヨドリさんが、大好物みたいで、よく花を、食べにきます。だから、満開きかんは、あっと言う間に終わります。桜の葉も、花も酵素に入れます。土手の、仙台桜は、沢山さくので、みなさん、酵素にいれてね。昨日は、チエアートさんと、楽しい時間共有させて頂きました。素晴らしい、大きな光の絵があるお部屋は、ほんわか今は、なかなか原画が、手に入らないのに、わざわざ、恩泉寺用に、描いてくださり、いずれ、恩泉寺にやってきます。お楽しみに。