おはよーございます😊のぶえの部屋オープンしましたー今日は、みね子お母さんのリバビリディサービスの日です。楽しんでくれてるので、進めて良かったです。久しぶりに、サロンも、再開です。いつも、大事に、サロン使ってくれてるたかちゃんに感謝感謝ありがたや〜。2つのしばりから、開放されたので、なんか色々したくなりました。ちょっと、むずむずです。鈴木も、4月から、宇宙ステーションサロン工事再開する気になりました。宗教関係なく、不思議な話笑いながらできる場所として、楽しんで作っていきたいです。また、24日には、護摩焚きの日最近は、護摩焚きのあとには、クラウドシップの雲が、あらわれるので、楽しみが、ふえました。護摩焚きのご鍛冶で、新しいお財布して、お財布フリフリしてから、使います。