のぶえさんの、ご飯が、食べたーいと、言われると、木に登りたい
位に、テンションあがりまーす。


特別なご飯でなく、普通の家庭料理ですけどね

アメリカにいる長女いわく

お母さん、日本の家庭料理は
世界一!だって、家庭料理で
和食やらパスタとかマーボ豆腐とかいろいろな料理が、食卓にでるなんて、すごいんだよー
日本の主婦力素晴らしいと
かえる度に、力説します。

みなさーん、自信もちましょうねー😆


私のお気に入りの調味料の一つ
たまたま船乗り美容師仕事で
石川県七尾町出会いのお醤油さん

昔からの製法でつくっています
このだし醤油絶品!

お取り寄せしてます
鳥居醤油店
電話☎0767520368
うちは、煮物が、多いので、一升びんタイプ頼みます。
もちろんアミノ酸なし
市販のめんつゆは、ほとんど入っているしねー
お取り寄せの価値ありますよ