おはようございます。
沢山の、ご訪問ありがとうございます。びっくり👀してます。

私のたわいもないお話付き合って頂き、うれしい😃🎶です。


さて、昨日の続きです。
本物藍ちゃんが、くるまでのお話の中に、なんと龍ちゃんが
出てきます。


うちのお寺の始まりは、三代前の、お伝えおばあちゃんが、始まりです。

なんと、渋谷で、有名な料亭の女将さんを、していたそうです。沢山の政治家さんや、お相撲さんも、きていたそうです

料亭の名前は、喜久泉

私が、今、富津市金谷で、予約しかしてない、わがまま美容室
の、名前頂いています。


で、そのおばあちゃん、今でいう、分かる人だったらしい

いろいろな、メッセージ入るわ、身体にくるわ~
大変だったらしいです。自分のこの身体を、人様の為に使おうと、料亭の女将さんやめちゃった❗

山に、はいり、修行の道へ、
行者さんに、なりました。

それから、今の土地で、お伝えが、始まったのです。

その頃は、もうそう竹林の中
今は、河川工事で、すっきり
この頃に、あった、水行場は
龍神様を、お祀りしてあったそうです。今は、そのお水を、残して、もらって、水行体験
山伏旦那様いわく、いきなり
滝に、うたれるのは、危険らしいです。やり方が、あるらしいです。そのやり方指導も、しています。で、湯行?😆が、いい人は、お風呂に引いているので、温泉♨️として、家庭用のお風呂ですが、100%源泉
お泊まりの人に、大好評


話は、脱線だらけですね~
で、お伝えおばあちゃんカリスマ性ある方だったので、すごい😆⤴️人気に、なったのです。
主人も、私も、小学生の頃ですね。ネットもない時代、千葉県の田舎町に、噂で、名古屋のほうから、きていたそうです。
なんと、うちの母も、1日かけて、外房から、きていたらしい、まさか、娘が、寺嫁になるとはねー。

人生、びっくり😲いっぱいありますねー

龍神様パワーの、温泉水も、藍ちゃんきにいってもらってくれてます。

まだまだ、龍ちゃん話も、加わって、続きは、あるんです。
明日に続きます。