東のほうは

寒さが厳しいようですが

ここ豊田は昨年よりは

まだまだ穏やかな寒さのような気がします。



立春、バレンタイン、どんどんと

春本番に近づいていっていますね。



この時期忘れてはいけないのが



にごり酒 しろうま菊石

イメージ 1
やさしい甘さと後味のすっきりさが

菊石のにごり酒の最大の特徴。

飲み飽きせず、飲み続けられるにごり酒です。



そんな

にごり酒 しろうま菊石

をより多くの方に味わっていただきたいので



ガーベラしろうま菊石 祭りガーベラ

をやります。

しろうま菊石を味わっていただきながら

蔵おすすめの手作りおつまみや

酒粕おつまみを

試食していただいたりします。




日時:2月23日(土)10時~3時土曜営業時間内)

場所:蔵店頭

お気軽にお立ち寄りください。



お買い物の途中にでも

ちょっと覗いてみてください。



しろうま菊石と酒粕の楽しい味わいを

みつけられるかもしれません。


お待ちしています爆  笑