春待ち酒ガーベラ
もう召し上がりましたか?

三越星ヶ丘店での
試飲販売会では
たくさんご来店いただき
ありがとうございました。

春待ち酒を
バレンタイン包装で購入してくださるかたも
いらっしゃいました!

嬉しい春が訪れますようにチョキ


さて、蔵は?

酒造り最盛期
背中で何かを語る新井杜氏の姿が…
話しかけるのもドキドキの毎日笑い泣き

イメージ 1
そんな杜氏が
『dancyu 3月号』を読んで苦笑いニヤリ
どうしたんでしょ目

恐る恐る聞いてみると
『いま流行り!?の年齢詐称じゃん(笑)照れ
イメージ 2
39才ならよかったのにえーん
(表示より5才若いです)
とつぶやく新井でした
またまたどっと疲れちゃったかしら笑い泣き

ドキドキKURAPヒヨコでした