こんにちは。
蔵人嶋田です。

先日、あらい彗星と一緒に
名古屋市に在ります「沢瀉食堂」様の菊石酒の会に行きました。

イメージ 1



ご多用の中にもかかわらず、菊石酒の会にご来場いただきありがとうございます。
2年振りにお会いしたお客様もいて、過去の話で盛り上がり
明るいスタッフの方のおかげで私たちも楽しくお客様とお話しでき
有意義な時間を過ごせました。
本当にありがとうございますヒヨコ

純米大吟醸・山田錦純米酒・夢ゆたかなど6種類が飲めまして
一番お客様に人気だったのが、生詰本醸造薫る風でしたよ。
滑らかでどの食事にも合うと好評。
薫る風が、蔵元にまだ数本ありますので、遊びに来てください!

ご飯、丁寧な造りで美味しかったです。
イメージ 2


菊石酒の会は、蔵元の杜氏の話を聞きながら
食事とお酒のマリアージュを楽しむ会です。
私も知らなかった(勉強不足ですが)酒の話が聞けました。
盗み聞きですが…


7月はデパート試飲販売会が増えます。
がんばれ、俺グー