本日の杜氏のもぐもぐタイムバースデーケーキ
友達のUさんからもらったという、これ!!
イメージ 1

ゴールデンウィークにいただいたらしいのですが
あまりにかっこよくて食べられなかったそうで、
やっと、本日登場!!
イメージ 2
まだ、袋から出せてないじゃないですか笑い泣き
………
そんな新井も楽しんでいる
「薫る風」は飲んでいただけたでしょうか?

名古屋周辺のみなさん
その「薫る風」が飲める
『菊石 酒の会』お酒を予定しています。
新井と嶋田が「薫る風」を中心に
今年の酒造りについてお話しをしたり
他のお酒の紹介をさせていただきますウインク

『菊石 酒の会』
場所:那古野 沢瀉食堂
  (なごや おもだかしょくどう)様
日時:2018年6月12日(火) 19:00~
会費:6,000円

どうぞ遊びに来てくださいビックリマーク

そしてkabo.さんに
こんなブログを書いていただきました鉛筆
嶋田のカンペキな笑顔キラキラがあります
あさって25日(金)は
ミニ講座が開かれます
ぜひのぞいてくださいね爆  笑

KURAPヒヨコでした