<前編より>
『愛知環状鉄道 四郷駅』から当蔵まで
道のり後半です。

しばらく進むと
車道と交差します車
気をつけて渡ってください。
イメージ 1

渡り切ったら
ひたすらまっすぐ・・・
イメージ 2

迷うポイントはありませんが
ご案内笑い泣き

イメージ 3

囲いの終点が見えてきましたラブ

イメージ 4

こちらの事務所を通過します。

イメージ 5

こちらの横断歩道を渡ります。
交通量が多いので
気をつけてくださいねショボーン

イメージ 6

ここを渡ればもう一息。
まっすぐ進むと
到着です爆  笑
イメージ 7
新井杜氏のご案内!!
当日は蔵にてお待ちしております爆  笑

ここ数日で
四郷駅まで何往復したかしら!?
健康になったかも!?
KURAPヒヨコでした