弊社酒蔵を取材して頂きました爆  笑
ツーリング自転車DASH!の立ち寄りポイントとして
取り上げていただけるそうです。

緊張の面持ちの笑い泣き
新井杜氏。
イメージ 1

それを横目に
着々と記事の内容を詰めていく
雑誌社の方々ウインク
イメージ 2
雑誌製作に対する真剣さに圧倒されつつ
何枚も撮影してもらっていました。

蔵や日本酒のこともたくさん話して、楽しい取材となりました。
ありがとうございましたハート
イメージ 3
大型バイクの前での
新井杜氏のこの笑顔爆  笑

雑誌が発売されましたら、またご紹介します。

バイク雑誌の取材ということで
ライダーだった杜氏の心に火がついたのか!?
こんな貴重照れな写真をゲットグッ
イメージ 4
『認めたくないものだな、自分自身の、若さゆえの過ちというものを…』
という声が聞こえてきそうですがニヤリ
この当時から赤いんですね
もちろん、ヘルメットは「Arai」製だったそうですキラキラ

イメージ 5

現場には嶋田さんもひそかに参加してました

大型バイクにわくわく音符した
KURAPヒヨコでした