爽やかな秋晴れ晴れの下
はしゃいでいる人DASH!発見キョロキョロ
イメージ 1

な~にを走り回ってるかと近づいてみると…
イメージ 2

なんと、麦わら帽子でトンボとりニヤリ
爆  笑   うお~!とれた~  爆  笑と大騒ぎ
イメージ 4

ほら、ほら爆  笑
イメージ 3


音符音符音符……………

お、我にかえったようですな
お知らせを手にもどってきました。
イメージ 5
10月1日(日)日本酒の日に
日本酒ゴーアラウンド名古屋2017

開催されますキラキラ

菊石は『やきとり 風月 名駅店』様にて参加します
新井杜氏が当日13時~21時の間
秋限定酒をご用意して出撃予定チョキ
ご来店お待ちしております!

そしてもう一つラブ
イメージ 6
(決して間違い探しではありませんアセアセ)
今週末には
地元CATV『ひまわりネットワーク』様で放送中の
情報番組『サタ』
でも新井杜氏が登場です。是非ご覧ください。

以上、酒造りに向けて
日々緊張高まる!?蔵からお届けいたしましたブルー音符
KURAPヒヨコでした