9月7日

先日、地元ケーブルテレビ、ひまわりネットワークさんの収録がありました。
今回は、ちょっとした蔵案内と秋のお酒の紹介でした。

レポーターは、イケメンでお笑いもできる崎正宗さん
FMラジオでパーソナリティーもされている有名な方です!

イメージ 1

自分がうまく説明できないところをフォローしてくださったり、
法被の襟をなおしてくださったりと
たくさん気を使っていただきました。

おかげで、終始和やかに楽しく時間が過ぎました。

合間では、日本酒の説明やいろいろなお酒の話で、
返って、休憩中の方が盛り上がっていました(^^)

また休憩中に、演出とカメラの方々が映した画像をモニターで
チェックしている姿を見ていました。
光の加減、映し方を何度も調整して、より良い作品にする姿勢を見て、
改めて番組作り、いわゆるモノづくりの大変さを見ることができました。

イメージ 2

本当に楽しい経験をさせていただきました。
緊張しすぎて終わったらくたくたでした(笑)
崎さん、ひまわりネットワーク関係者の皆さん、ありがとうございました。

みんなで作り上げた作品は、
9月16日(土)、ひまわりネットワーク、サタ。(10:00~11:00)
番組中に出てくる予定です。
ぜひご覧ください!

新井