まだまだ日中は暑い日が続きますが
朝夕は爽やかな空気に誘われて
お散歩に出かけたくなりますねアップ

虫の音も秋らしく響いていますブルー音符
明日は満月。中秋の名月ではないけれど
お団子作って月見酒でもいただこうかなお酒

月見酒には
がぴったり

名古屋松坂屋様には
こんな風に折込に載せて頂きましたラブ
イメージ 2

秋らしいですねもみじ

蔵元では
昨年冬に仕込んで
ゆっくりと熟成させた
9月7日(木)に店頭に並びます。

照れ今年はどんな味わいになってるのかしら照れ
と気になっている皆様へお知らせ!!
 
9月9日(土) 10時~15時 
ミニ試飲販売会 
イメージ 1

今年もさせて頂きますキラキラ
(写真は昨年開店前の物です)

店頭での小さな小さな試飲会ですが
季節限定酒 
が試飲購入できます爆  笑

ささやかですが、おつまみも準備いたします音符

goenさんのシフォンケーキも販売されますよ。

また、同日には
イオン豊田店様にて
新井杜氏が試飲販売会に
午後から出向きますウインク

10月から造りで蔵にこもってしまうので
今年の新井杜氏に会えるのは今だけですニヤリ

イベント目白押しの週末を
菊石のお酒お酒でおたのしみください

爆  笑スタッフ一同、あちこちでお待ちしておりますハート

KURAPヒヨコでした