8月も下旬となり、秋酒の足音も聞こえてきそう照れ

まずは前回の答え合わせから。
(レベルの色と矢印の色が対応してます)



イメージ 1
レベル1
赤金
水陸両用モビルスーツシャア専用ズゴック、ゴッグ、
ズゴッグ、アッガイ
前回はここまでの登場でしたウインク

レベル2
シャア専用ザク、ジオング、ガンダム、ジム
しっかり主張してますねキョロキョロ

レベル3
黒金、ひらめ、かめ、
素晴らしい!蔵スタッフも大喜び爆  笑



レベル4
あらい彗星
…菊石ファンの鏡ですねグッ

すべて1匹ニヤリずつでした。
皆さん、何匹見つけられましたか

………………
こんなにぎやかな店頭で
9月9日(土)に小さな小さな試飲販売会を開催します。

まだ企画中なので
決まり次第
お知らせいたします爆  笑

どうぞお楽しみに音符

KURAPヒヨコでした