蔵元で
変わることなく蔵を見守ってくれている杉林ニヤリ
でも今日は  見上げると  枝が動いてます
イメージ 1

よーく目を凝らすと…目
二つの屋根のあいだに
作業している方がえーん
イメージ 2

な・なんと!業者さんが剪定をして下さっていました。

と ・ ・ ・
店先でも、パチンパチンと音が…
イメージ 3

こちらでは、新井杜氏が負けじと夏のお仕事 ・ 庭木のお手入れ中ウインク
花を愛でておりましたガーベラ
イメージ 4

金魚たちも、びっくりキョロキョロするほどバージョンアップ音符
イメージ 5
何が何匹(?)いるのか気になりますよね~ニヤリ

にぎやかにアレンジされた水辺のキャラクターを数えに
店頭にいらしてくださいね爆  笑

KURAPヒヨコでした