暑い日晴れが続きますね
涼を求めて・・・
イメージ 1
蔵スタッフが
こんなかわいい
赤い金魚のマスコットを
手作りしてくれました爆  笑

が!

キョロキョロあらい彗星が不穏な動き…キョロキョロ

イメージ 2

ね、狙われているハッ

しかも、手元にはガンダムグッズのフォーク
イメージ 3
あらい彗星お気に入りのアッガイフォークですな照れ

こちらにも金魚マスコット
イメージ 4
何だか1匹でちょっとさみしそうえーん

で!

なんと
あらい彗星
勝手にこんな風にアレンジグッ
イメージ 5

もちろん金魚に合わせて
水陸両用モビルスーツシャア専用ズゴックを中心に
ゴッグ ズゴッグ アッガイ
見事に水面に溶けこんでカモフラージュ成功チョキ

とってもにぎやかになりましたニヤリ

涼しく照れ仕上がるはずが
アツい仕上がりになってしまいましたがアセアセ
店頭に飾ってありますので
ぜひお越しくださいキラキラ

今週11日(金)、12日(土)も
10時~15時まで営業しております。

星ヶ丘三越さんで試飲販売会も開催中です!

KURAPヒヨコでした
…余談ですが、アップこのペンネーム
『KURAP』  くらピーと読みます。
以後、お見知りおきをウインク