こんにちは。 蔵人嶋田です。

ブログに載せようと思い、はや一週間が経ってしまった。

先週、いつもお世話になってるお店のイベント
「肉フェス」
行きました。
イメージ 1


美味しい料理ごちそうさまでした。ありがとうございます。

質の良い肉(宮崎牛・もも  愛知県産 国産牛・サーロイン)をいただきました。
イメージ 2

さぁー、ここで弊社のお酒で 
『本醸造もと ロック』
『夢ゆたか 生貯蔵酒』
相性が合うか試してきました。

夢ゆたか生貯蔵酒に肉との相性は厳しいものがありましたが
本醸造もと ロックはマリアージュでしたラブ
暑い日に肉と本醸造もとは厳しいイメージがありましたが、
ロックにすることで味わいがありながらも、のど越しが良いなと感じました。

結論は、肉と本醸造もと合います。(嗜好品なので…)
是非、試してみてください。