雲行きの怪しい空のもと
こちらも怪しげ・・・
新井杜氏があわててるあせる
イメージ 1
そうだハッ
今日は豊田市長さんのところへ
表敬訪問する日ですねウインク

あらら・・・慌てすぎて
赤い彗星のヘルメットズゴックを持ってるしキョロキョロ
イメージ 2
ちがうちがう滝汗

と、落ち着いたところで
今日のご報告です爆  笑

本日は、豊田市長さんのところへ
表敬訪問してきました。

市役所の方に案内され
初めて市長室に入りました。
何せ 初めての経験で とにかく緊張しました。

入ったらまず記念撮影。
新聞社さんや地元テレビ局さんに
写真をたくさん撮っていただきました。
イメージ 3

その後、市長さんに金賞受賞を報告しました。

全国新酒鑑評会について
今の流行のお酒について
そして、菊石の目指す味についてなど、
いろいろなお話をさせていただきました。

市長さんも日本酒をたしなまれるようで
日本酒の飲み頃の温度や
わいの違いなどで盛り上がりました。
イメージ 4

豊田市長さんをはじめ、豊田市役所の皆様方には
忙しいご公務の中
貴重な時間を割いていただき
ありがとうございました。

新井杜氏はすごく緊張していたらしく
クタクタになって帰ってきました笑い泣き

今回の表敬訪問の様子は、明日7月12日(水)18時30分~放送されます。
(以降の放送スケジュールはひまわりネットワーク様HPでご確認下さい)
豊田市のホームページでも7月13日(木)午後からご視聴いただけます。是非ご覧ください!

KURAPヒヨコでした。