待ちに待った賞状が
蔵に届きました爆  笑アップ

爆  笑新井杜氏のこの笑顔爆  笑
イメージ 1

喜びが湧き出してますなぁニヤリ

蔵スタッフももちろん歓喜に湧いております
夏に向けて気合を入れて頑張れそうです

店頭には英語版の賞状も掲示していますので
是非ご来店ください

KURAPヒヨコでした。

ダウン

ダウン

ダウン

久々のアライを探せ!!
さて、どこに隠れてる・・・でしょうか?
イメージ 2

カンタンすぎでゴメンナサイキョロキョロ

追記
こんにちは。蔵人 嶋田です。
7月1日2日に松坂屋豊田店にて
試飲販売会をやります。
お中元用に純米大吟醸を準備しました。
もしよかったら、試飲しに来てください。
あっ!!!100%豊田産のふろむToyotaもありますよラブ

イメージ 3
1日はパートさん
2日は嶋田が立ちます。
待ってま~す!!!