4月22日
さあ明日はいよいよ酒蔵開放です。

今日は、準備で大忙しです。

蔵の外も
イメージ 3

蔵の中も
イメージ 4

そして今年から、お酒はチケット制です。
入場は自由です。

まず蔵に入られたら菊石のぼりのある受付で、
おちょことチケットを購入してください。
イメージ 1

そして菊石のぼりのあるきき酒コーナーに行って、
お酒を選んでください。
イメージ 2

今冬もおいしい新酒ができました。
・華やかな香りでやわらかい味わいの「純米大吟醸」
・ほどよい甘みと酸味が楽しめてキレのよい「山さくら」
・辛口でキレのよい「夢さくら」
・地元豊田産(はっぴー農産さん)のコシヒカリで造った「ふろむToyota」
など準備しております。

五平餅やフランクフルトなどの屋台
水野清波さんのミニ書展
チェロのコンサート
など盛りだくさんです。

ぜひ遊びにいらしてください。
10時に開門です!

あらい彗星