4月21日

今日の「スイッチ」は見ていただきましたか?
突然の取材で、びっくりして緊張してたのがわかりましたか?
高井さんやスタッフの皆様が、うまくフォローしてくださったので
助かりました。

取材の日は忙しい時期だったので、ちょっとげっそりしていましたが、
明後日の酒蔵開放では、笑顔で皆様をお待ちしております!

で、最寄りの愛知環状鉄道の四郷駅からのご案内をします。
イメージ 1

実は、四郷駅周辺は再開発のため、去年と様相が変わっていますので、
気をつけてください。

まず駅を降りたら右に行ってください
イメージ 2

少し歩いたら横断歩道をわたり
イメージ 3

左に見える自転車置き場の中に行ってください
イメージ 4

奥に行くと歩行者用通路ができてます
イメージ 5

道なりに行って突き進んでください
イメージ 6

左にある公民館を通り過ぎて横断歩道をわたって
イメージ 7

菊石を目指してください!
イメージ 8


では、蔵でお待ちしております(^^)
あらい彗星